ちょっと高いかな?でも自信があります!

「エプロンなのにこの値段?」

最初は金額に驚かれるかもしれません。

購入者の方でもそんなレビューが目につきますが、
そんな方からも、高い評価がされるのが縫製です。

エプロンはよくあらうものですから、 
雑な縫製では、ひもが取れたり、端がほころびてきたり・・・。

安いものでは、数回のお洗濯でほつれてしまうものもあるようです。

使っている生地にも、デザインにも、機能にも
そして縫製にもこだわりを持って作られている
アームボーテのエプロン。

エプロン専門店だからこそできる幅広いデザインと作りなんです。  

★…アームボーテのエプロンはこちらからご覧いただけます…★